オンラインカジノではブラックジャックをプレイすることができます。ブラックジャックは有名なカードゲームですが、まだプレイしたことがない人も意外と多いかもしれません。ポーカーほども複雑なルールではないですが、ポーカーより知名度は低く、複数の人数で行うゲームとしてやや盛り上がりに欠けるので、プレイしたことがない人や、敬遠している人も中にはいます。カジノゲームでは簡単なルールで、カジノでのハウスエッジ、いわゆる手数料の低さから比較的扱いやすいゲームと言えるでしょう。オンラインカジノゲームの初心者にとって、まずどのような雰囲気なのか慣れるのにおすすめのゲームです。簡単なルールですが、奥の深いテクニックやタクティクスなどがあり、ベテランとビギナーの間には大きな差が出るのが特徴的と言えます。上達していくと攻略する楽しみが増えてきたり、手軽に簡単に楽しむことができるカジノゲームの入門としておすすめのゲーム
放送大学で初めて数学のゼミに参加した。結局仕事が忙しくなって1度しか出られなかったが、客員教授が担当してくれて、学生が自主的に読み進める。噂には聞いていたが、数学のゼミでは本当に教科書の2、3ページを読むのに3時間かける。内容は多様体で、参加者も工学部出身で数学に挫折した人から、美容関係の仕事をしつつ突如量子力学に目覚めた人まで多様。 放送大学では『数学の歴史』も履修している。今でいう数学や哲学、芸術はかつてもっと渾然一体としていた、という話は知識として持っていたし、多分野に渡る成果を出した偉人も知っている。しかしその実際のあり方までは想像できていなかったので、すごく面白い。ルネサンス期の数学は古代ギリシャ数学を復興させるために語学に長けた人文主義者(コンマンディーノなど)が中心であったなど。デューラー、ヤムニッツァーについても掘り下げて調べてみたい。 うまく人には説明できないのだが、自分
UnityでFPS表示は以下の方法で出来る http://wiki.unity3d.com/index.php?title=FramesPerSecond ただし、最近Unity4.6になってからGUITextが廃止になった なので、ちょっと直す必用がある void Start() { if( !guiText ) { Debug.Log("UtilityFramesPerSecond needs a GUIText component!"); enabled = false; return; } timeleft = updateInterval; } ここのguiTextの代わりにTextを利用(vusing UnityEngine.UIも入れる)。TextをGetComponentして using UnityEngine.UI; void Start() { objText = Ge
Hudson-Powell was formed in 2005 by brothers Luke Powell and Jody Hudson-Powell. Coming from a graphic design and technology background the studio has a broad and multi-disciplinary approach to design and branding. The studio is a collaborative practice. Working with relevant specialists means we are free to determine which technologies and production methods best suit each project. Past and curre
METAPHORは、デザインとエンジニアリングを密接に関連付けたより良いプロダクトを制作することをミッションとして活動しています。企業のコーポレートサイトやプロモーションサイト、デジタル・サイネージ、映像、インスタレーション、グラフィックなど、ご提案から制作まで総合的にサポートいたします。
Motion Detection ¤ Color Tracking ¤ Glob Distinction ¤ Pixel Adressing ¤ For the Common Man Myron is the cross-platform, cross-language, open source, video capture and computer vision plugin. One core C++ object gets cross-compiled as a handful of high level language "wrapper" libraries. The wrapper for Java and Processing is called JMyron. The wrapper for Macromedia Director is called WebCamXtra.
This site will no longer be updated. Current projects can be seen at my new site. ben fry This is an archive of work developed while at the MIT Media Laboratory pursuing my doctoral degree. I completed my Ph.D. in June 2004 with my dissertation titled Computational Information Design A short biography
Casey and I wrote Getting Started with Processing as a short and inexpensive guide to writing code for beginners and non-programmers. The book is heavy on examples and designed to get folks started quickly. It's propaganda material to get people hooked on coding: before long they're pursuing careers as artists or computer scientists, or worse yet, creating new programming languages to get others c
『るびま』は、Ruby に関する技術記事はもちろんのこと、Rubyist へのインタビューやエッセイ、その他をお届けするウェブ雑誌です。 Rubyist Magazine について 『Rubyist Magazine』、略して『るびま』は、日本 Ruby の会の有志による Rubyist の Rubyist による、Rubyist とそうでない人のためのウェブ雑誌です。 最新号 Rubyist Magazine 0058 号 バックナンバー Rubyist Magazine 0058 号 RubyKaigi 2018 直前特集号 Rubyist Magazine 0057 号 RubyKaigi 2017 直前特集号 Rubyist Magazine 0056 号 Rubyist Magazine 0055 号 Rubyist Magazine 0054 号 東京 Ruby 会議 11 直
Regular work Professor of School of Interdisciplinary Mathematical Sciences, Meiji University I'm interested in Interactive Media, Human-Computer interaction, information visualization, realtime image processing and entertainment computing. Fukuchi Lab. Web Site Courses Side work Visual Jockey, visual art work, open source software development, etc. They are derived from my research activities. CV
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く