郵送でのダイレクトメールが来ていたので、ふと気になった次第です。 現在、契約をしている会社からの郵送物なら分かりますが2年以上利用していない会社からダイレクトメールが届くと、その意図がよく分かりません。 今回挙げるケースはドコモからだったので、「機種変更してドコモを使えよ!!」ってことでしょうか?アマゾンプライム(1年分)を餌にしているが、これを見てカムバックしてくれるお客さんはどれぐらい居るんだろうね。 ドコモから来たダイレクトメール 人気があるであろうアマゾンとディズニーを前面に出したダイレクトメールですね。 私がドコモを使っていたのは約2年前ぐらいなので、郵送の対象内にギリギリ入っていたのかな?まさかとは思うが定期的に来たりしないよね。家庭内のゴミが増えるだけなのだけれど。 そもそも個人情報の保管はいつまでなのだろうか? J-PHONE Vodafone NTTdocomo Soft