airdays.net 2023 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー
試作を繰り返してできあがったスピーカーを、重度の難聴者である佐藤氏の父親に試してもらったところ、よく聴こえるということが実証できたそうで、本格的に製品開発を行うために同氏は会社を興した。 ミライスピーカーはモノラルのアクティブスピーカーであり、音質追求型のハイファイスピーカーではない。しかし好きな音楽を聴き続け、オーディオを一生涯長く楽しみたいという方には福音となる可能性を秘めたモデルなのである。 オーディオファンの皆さんも、年齢を重ねることで、音楽が聴きづらくなってきている方はいるはず。また、何らかの後天的な原因で、難聴ぎみになっている方もおられるだろう。“若いころのように思う存分、好きな音楽を自身のオーディオでよい音で楽しみたい”という願いを持つ方に、お薦めできるのが『ミライスピーカー』なのである。 ミライスピーカーは、一般の家庭に入れた場合、健常者にも遠くの音が違和感のないようにカー
先日、当サイトのメールアドレス宛に一通のメールが届いた。 「突然のご連絡失礼いたします」 から始まるメールは、真っ先に当サイト名のスペルを間違えており、宣言通りの突然の失礼っぷり。さすが大企業と言ったところである。 内容を要約するに 「ハイレゾを売りたいのでプロモーション手伝ってください」 とのこと。 そう滅多にいないとは思うが、ハイレゾ自体を知らないアナタの為にハイレゾとは何ぞやをザックリ説明すれば「専用機器で聴く超高音質音源」だ。今めちゃくちゃプッシュされている。 話は戻ってハイレゾのプロモーション… いや、そんなこと言われても、である。 考えてみて欲しい、このサイト、あるいは別のインターネットで 「ハイレゾは最高、普通の音源聴いてる奴は素人、耳が童貞」 みたいなことを書いたとして、みなさん「あ、ハイレゾで聴こ!」ってなるんですか。ならないよね。なるっていうなら目標達成だよ。この記事終
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く