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  • 店員と客は平等だから文句言うなという摩訶不思議理論を説明しろ - ポジ熊の人生記

    2016 - 02 - 11 店員と客は平等だから文句言うなという摩訶不思議理論を説明しろ 世間 心 広告 シェアする Twitter Google+ Pocket ずっと前から考えてたのだけど、記事タイトルの件について 未だに納得のいく答えが出ていない。 最近では「従業員と客は対等だから文句は言えない」が当たり前になってきている気がする。 おかしいだろ、これは(-_-;) 思い切ったタイトリングだったけど、これくらいじゃないと答えに近づけない気がしたからさ。あけすけに付けたし、自分に対しても嘘はない。 最悪のファミレス 諦めの境地に達す 経営者としては由々しき問題である 店員と客は平等だから文句言うなという摩訶不思議理論を説明しろ(あとがき) 最悪のファミレス 僕にとっては 「最悪」 だった。店に入ってまず目に入ったのは、 厨房から嫌な顔をしてこちらを見る若いコック。 半ばランチタイムか

    店員と客は平等だから文句言うなという摩訶不思議理論を説明しろ - ポジ熊の人生記
    doto-trigger-project
    doto-trigger-project 2016/02/11
    日本は過剰な感じがしますよね、客の権利意識が
  • 毎日更新してるのにアクセス増えない人、おいで! - ポジ熊の人生記

    サイト内容の無断転載厳禁 内容を引用する際は引用である旨の表記と当サイト該当記事へのリンクを必ず明記してください。 アクセス解析について このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。 Googleポリシーと規約 今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。 これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません Adsense 『ポジ熊の人生

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  • 嫌われる言動ランキング全てに物申して嫌われてみよう - ポジ熊の人生記

    2016 - 02 - 09 嫌われる言動ランキング全てに物申して嫌われてみよう 世間 広告 シェアする Twitter Google+ Pocket 「一瞬で嫌われる言動」ワーストランキング(プレジデント) - Yahoo!ニュース https://t.co/9hhi2zMojb #Yahooニュース pic.twitter.com/2G8JpW4XSP — 4.5P (@yontengoP) 2016, 2月 9 馬鹿というほうが馬鹿の法則はあるけど、それだと話が面白くならんのでな! 各項目について私見を述べるぜ! 行動 話し方 画像出典: 「一瞬で嫌われる言動」ワーストランキング(プレジデント) - Yahoo!ニュース 「一瞬で嫌われる」とか、なかなかにキャッチーなコピーだよね。 はてななら瞬時に燃え上がる悪寒しかしないわw っつーわけで「行動」「話し方」の各項目について私見を述べ

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