タグ

2010年7月23日のブックマーク (2件)

  • 今日ブックオフ行ったらかなり不快な事があった。:ハムスター速報 - ライブドアブログ

    今日ブックオフ行ったらかなり不快な事があった。 カテゴリ☆☆☆☆ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/26(水) 22:14:34.03 ID:+27FMsu20 13:00ころ漫画読みたいな~って思って近所のブックオフ行ったんだよ。 いつも通り適当な漫画見てて時間潰していた。 30分くらい立ち読みしていたらすげーデブの店員が近づいてきて 俺の周りで棚をかたずけ始めやがった。 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/26(水) 22:15:07.07 ID:5D8Gmt5d0 デブはお前だろ。くさいんだよ 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/26(水) 22:15:11.47 ID:SJrjkmHv0 深いなぁ 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/26(水)

    doumoto
    doumoto 2010/07/23
    キチガイブックオフは臭い( ̄ー ̄)。つーか、チョリーッスっていいそうなバカ店員に本の査定をさせるのはヤメテほしい。(´ー`)y-~~。
  • 「買う」「買わない」は一瞬で決まる!?売上を何倍にもするキャッチコピーの黄金法則

    達彦(おかもと・たつひこ) 株式会社アカウント・プラニング代表取締役 販促コンサルタント 広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見て培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告を作る広告作成手法を日で初めて体系化する。業界を問わず、お金をかけないで簡単にでき、即効性もあることから、全国の公的機関、経済団体、フランチャイズ部からセミナー依頼が急増し、社内に仕組みとして取り入れたいという会社からのコンサルティング依頼は後を絶たない。著書にアマゾン上陸15年「売れたビジネス書50冊」にランクインし、販促書籍のベストセラーとなった『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる! 』(ダイヤモンド社)などがある。 売れるキャッチコピーの秘密 「広告をつくってはみたものの、まったく反応

    doumoto
    doumoto 2010/07/23
    楽天の無駄に縦に長いページと相反する話だな。(´ー`)y-~~。つーか、最近は長文理解出来ない人が多いんで、箇条書きってのは訴求効果があると思う( ̄ー ̄)。