米フロリダ(Florida)州ミラマー(Miramar)で撮影されたピザ(2011年11月18日撮影、資料写真)。(c)AFP/Getty Images/Joe Raedle 【7月9日 AFP】米宅配ピザ大手ドミノ・ピザ(Domino's Pizza)の1店舗を経営するアンディー・リッチー(Andy Ritchie)さんに、これまで受けたことがないような注文が寄せられた。空港の駐機場に足止めされ、空腹に悩まされる乗客乗員の全員にピザを届けて欲しいと依頼されたのだ。 米西部ワイオミング(Wyoming)州シャイアン(Cheyenne)にあるリッチーさんのピザ店に7日午前10時半ごろ、同国の格安航空会社フロンティア航空(Frontier Airlines)の機長から電話があり、出発が遅れている便の乗客乗員合わせて160人分のピザを届けて欲しいとの注文があった。 リッチーさんは、2人の従業員と
![遅延便の機長、機内160人分のピザ注文 米](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/887f4cbe056ef1ffa0e4663c7702f9aabd759062/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F9%2F6%2F1000x%2Fimg_960bc34144994976ddbfe22f6a889695218165.jpg)