3.社内広報の目的 (複数回答) 社内広報の目的を各企業では、どのようにとらえているのでしょうか。 1.社内コミュニケーションの向上 88.2% 2.社内情報の共有 87.8% 3.経営方針の周知徹底 66.2% 4.会社の現況の伝達 59.9% 5.社員の意識改革 39.0% 6.組織の活性化 36.9% 7.会社の歴史の記録 33.8% 8.企業文化・風土の醸成 27.5% 前回の上位2項目「社内コミュニケーションの向上」、「社内情報の共有」が、それぞれ90%近くまでポイントを伸ばす中、「会社の歴史の記録」(前回27.0%)、「企業文化、風土の醸成」(同21.1%)が6%以上も伸ばしたのが特徴的である。 また、「勤労意欲の高揚」(同14.5%)、「愛社精神の養成」(同6.9%)も4〜5%伸びており、企業と社員の結びつきを強化し、そのあり方を問い直す
マッキン徒の皆さん、こんxxは。 何か最近重い気がするなぁ…重い、やっぱ重いよ…と、使って行く内にジワジワと茹で蛙の如く重くなって動作が鈍化しある日ハッと我に返らせてくれる(カエルだけに)火狐ことFirefox。 導入時のあの感動をもう一度カモーンщ(゚Д゚щ)!というあなたm9・∀・)。 先ず自分の日々の行いについて心当たりが無いか、胸に手を当ててよく考えてみるべきではないでしょうか。 そう、アドオンです。 使わない物は無効化にするか要らなければ削除しちゃいましょう。 そして意外とバカにならないのがブックマーク達。 単純に減らすのも手ですが、ポイントはブックマークツールバーから外す事。 自分の場合は一つのフォルダに500弱有ったブックマークを、Googleツールバーの機能を使いGoogleブックマークに吐き出して削除したら、新規ウィンドウ表示の立ち上がりが軽くなりました。 ツールバーのブ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く