障害・メンテナンス情報 KDDIは、お客さまにご不便をおかけするような通信・回線状況が発生した場合、本ページでお知らせします。 ご請求に関するお手続き お支払い方法の変更や請求書の再発行方法、その他ご請求に関する便利なサービスなどをご案内します。インボイス制度対応についてはこちらからご確認ください。 よくあるご質問 よくあるご質問についてお答えいたしております。お問い合わせの際には、まずこちらをご覧ください。 サービス利用中のお客さま用 お問い合わせフォーム サービスご利用中のお客さまへ、フォームでのお問い合わせをご案内します。電話でのお問い合わせ先は、各サービス別サポート情報からご確認ください。
EC studio(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:山本敏行)は、 EC studioのクラウド型ビジネスチャットツール「ChatWork」(以下「チャットワーク」)を KDDI株式会社(本社: 東京都千代田区、代表取締役社長: 田中孝司、以下「KDDI」)のサービス 「KDDI ChatWork」へのOEM提供に伴い、業務提携いたします。 業務提携の背景と目的 EC studio が提供するクラウド型ビジネスチャットツール「チャットワーク」は、 グループチャット、タスク管理、ファイル管理などが ご利用いただける社内コミュニケーションツールです。 無料でもご利用いただける「チャットワーク」は、スマートフォンやタブレット、PCなど マルチデバイス対応しており、中小規模の法人を中心に利用が広がっております。 ※チャットワークは国内外で7万ユーザーが利用中(2012年5月現在) ・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く