HTC「Vive(ヴァイブ)」や「Oculus Rift(オキュラスリフト)」など消費者向けのデバイスが発売され、2016年はVR(バーチャルリアリティ)元年として期待されている。いまや、その影響力は宗教世界にまで波及しているようだ。それがどこまで大きくなるのか計り知れないが、現時点でマーケターがVRについて理解しておくべきポイントを以下にまとめた。 HTC「Vive(ヴァイブ)」や「Oculus Rift(オキュラスリフト)」など消費者向けのデバイスが発売され、2016年はVR(バーチャルリアリティ)元年として期待されている。いまや、その影響力は宗教世界にまで波及しているようだ。それがどこまで大きくなるのか計り知れないが、現時点でマーケターがVRについて理解しておくべきポイントを以下にまとめた。 1. 目新しさは薄れつつある GoogleのVRパートナシップ責任者であるアーロン・ルーバー
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