at DevSumi 2018
ProductProduct TourProduct TourSee how Slido can help you engage your audience, whether it’s your team or event attendees. Learn more Live PollsLive PollsMake your meetings and events more interactive by polling your audience in real time. Learn more
No more digging through Dropbox and Google Drive. Always know where to find “the latest,” so you can stay in your design flow.
日本人にとって海外旅行といえば、一番気になるのが航空券。それは海外でも同じで、誰もが航空券を安く手に入れる方法を探しています。インターネットで色々と調べると、様々な航空券に関するツールが、インターネット上のサービスとして提供されている事が分かります。 しかし、探してみても本当に便利で使えるツールはほんの少しでした。使えるな、とおもったツールでもその多くは、現在の最安値を調べてくれるだけ、の機能だったりします。 本当に旅行者が欲しいとおもっているような情報、たとえば、「いつ航空券を購入すれば安いか?」という、いわゆるカユイところに手が届く、というようなツールは、これまで存在しなかったように思います。 でも、今回ご紹介するツールは違います。カユイところまで手がとどきまくっています!航空券の最安値を調査できる最高のツール、それは「hopper.com」というサイトです。 なんとこちら、出発地と到
About Contact Login Who We Help SportsMajor League, Minor League, College Athletics NewsNational, Local, Digital EntertainmentTV Shows, Award Shows, Livestreams EventsFestivals, Conferences, Livestreams Sign up for a DemoSee Tagboard in action > What We Do Cloud GraphicsGraphic Templates, Real-Time Editing, Media Library InteractiveQR Codes, Audience Polling Live ContentSocial Media, Broadcast, St
こんにちは。メルカリのテストエンジニアとして、スマホアプリのテスト自動化をぶりぶりしている@daipresentsです。 テスト自動化をすすめるにあたり、効率のよいテストを作るために、既存のテストケースについて調べる機会がありました。その過程で現状のQAプロセスも確認したのですが、以下のようなテストケース管理の課題があることがわかりました。 それぞれのテストエンジニアが、それぞれの方法で、それぞれのテストケースを管理しているため、ナレッジが横につながりにくい。 共有されているリグレッションテスト項目の更新が追いついておらず、情報が古くて使いにくい。 人数が増えてきて、ふりかえりや改善がやりにくい。 1については、現在、職能横断的なチーム構成になっているため、プロジェクトやプロダクトに集中できる環境である反面、それぞれのチームにいるQAエンジニアどうしのつながりが薄れてしまうことが原因に感じ
Web サイト・アプリを全自動で多言語化だれもが世界中の情報を、母国語で読めたなら。できたらいいなと夢見た未来が、もうすぐそこに。Web サイトやアプリを、さまざまな言語に翻訳し、あっという間にグローバル化する多言語化ソリューションWOVN.io。Make your website multilingual in just a few simple stepsExpand your reach, in any language. Speak to your potential clients in a language they understandInternet users browse and buy in their language. To get your business noticed, start by making your website available in y
Reactioは、システム障害の対応に特化したインシデント管理ツールです。障害発生時に、電話とメールで一斉通知。その後、インシデント管理や対応履歴のタイムラインが残るので、障害報告書の作成に便利です。
index.html ����+V Ƚ�+V <!DOCTYPE html> <meta charset="utf-8"> <link rel="stylesheet" href="http://yui.yahooapis.com/pure/0.5.0/pure-min.css"> <link rel="stylesheet" href="https://rawgit.com/tpreusse/radar-chart-d3/master/src/radar-chart.css"> <style> body { padding: 20px; } </style> <style> .radar-chart .area { fill-opacity: 0.7; } .radar-chart.focus .area { fill-opacity: 0.3; } .radar-chart.focus
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く