サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ
話し方や、内容などのプレゼン方法ではなく、魅せるための、あくまでも資料デザインについてです。 1:ターゲットを想定しておく。 見る人を意識する事は、「見る人が存在する物」であれば どんな物でも同じです。 どんな人が見るのか、ターゲットは意識するべきです。 なぜ必要かと言うと、 ターゲットが知りたい言葉 ターゲットが見たい写真 ターゲットが見たいデータ こういった物が大きく変わってくるからです。 例えばわかりやすい例を挙げると、 対象者が「軍人」だとします。 すると、知りたい情報や、興味を引く写真が絞られます。 「滑走路」についてのプレゼンだとすると、 使用する写真は「空港などの滑走路」ではなく、「基地」を見せるべきです。 見慣れた画を見る事で、 「自分のところの滑走路で、この商品は活躍できるかも」 と連想させる事が容易になります。 逆に「空港」の写真を見せてしまっ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く