Cocoapods: Creating and Sharing Your First Objective-C Open Source Project This took me way too long to figure out, so I thought that I would write up some instructions, should I need to do this all again! There are plenty of tutorials related to adding [Cocoapods](http://cocoapods.org) to your Xcode project, but there is scant documentation on how to share a library of your own. You’ll need to cr
Wenn der größte Teil der Logik in JavaScript stattfindet, dann findet auch der größere Teil der Sicherheitsrisiken dort seine Heimat. Und Angreifer finden mit JavaScript eine interessante neue Umwelt, denn die Sprache selbst und auch ihre Heimat in Browser und Node.js bringen viele neue Probleme. Und genau da setzt der Vortrag an: die verblüffenden Unterschiede von JavaScript zu anderen Sprachen,
JavaScript: サロゲートペアと不正なバイト列を考慮して文字列の長さを求めるJavaScript: String.prototype.codePointAt を定義するJavaScript: String.fromCodePoint を定義するJavaScript: 孤立したサロゲートを考慮してコードポイントから文字列を生成する JavaScript: for…of 構文を使ってコードポイント単位で文字にアクセスするJavaScript: 文字列を配列に変換するJavaScript: 文字列を逆順に並べ替える2015年1月18日追記。この記事の内容は Qiita に移行しました。 codePointAt を使って基本的な文字列メソッドを定義するfor…of を使って基本的な文字列メソッドを定義する サロゲートペアが含まれていなければ、str.split(“”).reverse().
地址:辽宁省盘锦市辽东湾新区大工路2号 邮编:124221 电话:0427-2631279 版权所有 香蕉传媒18勿秘密入口 - 在线观看完整版
SpriteKitだと物理エンジンを使ったゲームがcocos2dと比べて非常に簡単に作れるっぽかったので、AngryBird風のゲームを途中まで作ってみました。 別の人がQiitaで画像/動画付きのチュートリアルを上げてるので、文字ばっかなのが苦手な人はこちらをどうぞ。iOS SpriteKitによるAngry Birdsのようなゲームを作る。 - Qiita SpriteKitとは iOS7からSDKに含まれるようになった、Apple製の2Dゲームフレームワークです。物理エンジンも標準搭載されています。 iOSの2Dゲームフレームワークだと、cocos2dが有名だと思うけど、今から学習するのであれば、SpriteKit一択だと思います。 KoboldTouchやcocos2dで有名なSteffen Itterheimさんがそんな感じの事を言ってます。 Why Apple Created
Promiseってなんとなくモナドっぽいなと思って、ジェネレータ使ってHaskellのdoを再現できないかなあというのがはじまり。結論からいうと、できない。 そもそもPromiseがモナドであるかを考える。 return :: Monad m => a -> m a 値を受け取ってfulfilledされたPromiseを返すものだ Promise.fulfill / Promise.resolveがこれにあたる。 Promise.mreturn = Promise.fulfill || Promise.resolve; >>= :: Monad m => m a -> (a -> m b) -> m b bindとも呼ばれたりする。この関数に、値を受け取ってモナドを返す関数を渡すと、その値が結果になる。 Promise.prototype.mbind = Promise.prototype
Hi, I just wrote up a workflow to launch iOS Simulator without launching Xcode. To test website in iPhone or iPad, you might need iOS Simulator but it requires you to launch Xcode and then you have to select some menus to launch iOS Simulator. This workflow saves your time to launch it. Just typing "ios", you will be able to iOS Simulator very easily. https://dl.dropboxusercontent.com/u/5173342/La
The Bootstrap Blog News and announcements for all things Bootstrap, including new releases, Bootstrap Themes, and Bootstrap Icons. Today we’re shipping v3.0.1, a huge patch release with over 750 commits since v3 was released two months ago. We’ve outlined most of the changes below, including documentation updates, bug fixes, and even a few deprecations (our first in the history of the project). Do
Life with Web Browser Engine (Gecko, WebKit and etc), Mobile and etc. 現在の(ちゃんと開発されている)OSってのは、だいたいが組み込みのHTMLレンダリングエンジンを持っていたりする。こういう流れは、Internet Explorer 3以降やAppleのCyberDog (誰も知らないと思うけど) が最初だと記憶してるけどね。iOSのおかげでWebViewという表現がよく使われるのでWebViewって言葉を使って書いてる。 Trident独禁法の裁判でもOSなのかアプリなのかという点で争ったこともあるけど、現在の判断だとOSという判断で差し控えないと思う。Internet Explorer 4にShell Update (Active Desktopと呼んでたけど) が含まれていた関係上シェルの動作に支障がきたすことが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く