Bring video games alive Animation brings video games alive. We believe creating great 2D animation requires not only powerful software, but a powerful workflow. Spine is dedicated to 2D skeletal animation, providing an efficient workflow both for creating amazing animation and for integrating it into your games. Learn more Live Demos Our live demos show a sample of what is possible with Spine, rig
MacのメールアプリはSpparowを愛用してきましたが、ちょっとラベルが使いにくいなーとか色々と不満がありました。 AirmailはGmailのラベル一覧へのアクセスも簡単だし、3カラムだし、複数アカウントを登録できるしと予想以上に優秀です。 まずは上記公式サイトからダウンロードを! アプリを起動すると設定画面が表示されるので、必要な項目を入力していきます。 ちなみに登録できるのは以下のような感じ。iCloudにも対応です。 アカウント登録ができると、こんな感じに3カラムの画面が立ち上がります。 Gmailアカウントを登録したのですが、「スター付き」「重要」などもメニューに表示されますし、ラベル一覧も表示されるので良い感じ。意外と「重要」に対応しているメーラーはなかったかも。 アプリ内の設定からアカウントの追加など、細かく設定することができます。通知センターにも対応しているのでオンオフが
「破壊された破片がプルプル震えない物理シミュレーション」が,PS4世代のグラフィックス表現を変える ライター:西川善司 「GPU Technology Conference 2013」(以下,GTC 2013)では,GPUベースの物理シミュレーションがらみの講演が多く行われ,なかには,ゲームのリアルタイムグラフィックスに応用できそうな手法を解説するものもあった。 Richard Tonge氏(PhysX Principal Engineer, NVIDIA) 今回はそうした講演の中から,NVIDIAのPhysX開発チームでPhysXプリンシパルエンジニアを務めるRichard Tonge(リチャード・タン)氏による講演,「GPUベースの剛体物理シミュレーション」(GPU Rigid Body Dynamics)についてレポートしたい。 次世代のゲームグラフィックスに使われるかもしれない,リ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く