16. #UE4CEDEC 様々な機能を持つ複数のスレッドで動作 スレッド名 概要 Game ゲームのメイン処理 Task Graph Game の補助的役割、複数スレッド Pool Texture Streaming等、複数スレッド Rendering RHIコマンド(描画コマンド)を発行 RHI RHIコマンドをGPUに転送 CPUの動作 CPUで動作する代表的なスレッドと概要
Bring video games alive Animation brings video games alive. We believe creating great 2D animation requires not only powerful software, but a powerful workflow. Spine is dedicated to 2D skeletal animation, providing an efficient workflow both for creating amazing animation and for integrating it into your games. Learn more Live Demos Our live demos show a sample of what is possible with Spine, rig
より適切なものが追加されたのでそっちを使いましょう。 setInterval/setTimeout → requestAnimationFrame; これまでは setInterval function render(){ // アニメーション 1フレーム分の処理 } setInterval(render, 1000 / 60); これはもう古い。 これからは requestAnimationFrame function animationLoop(){ render(); requestAnimationFrame(animationLoop); } animationLoop(); こうすべし。 requestAnimationFrameにすると何がいいの? 複数のアニメーション描写処理を一つにまとめて最適化してくれる 同じ用に動かしている物体A,Bの動きが次第にずれていくとかがなくな
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