タグ

2009年9月14日のブックマーク (11件)

  • Y-3:2010S/Sコレクションでジダンと山本耀司がPK対決 

    アウトレットモールで、さらに安く買う7つのポイント オークションで安くブランド品を落札する5つの鉄則 オークションで偽ブランド品を避ける5つの目安 芸能人のドラマ衣装・ファッションまとめ 流行るブランド予想2013S/S ファッション恋愛に関する統計分析(Statistical analysis) 名前:No.9 年齢:30代 誕生日:7月17日 性別:女 内容:自分目線ブランドファッション最新情報 トップページに戻る:http://brandbanzai.seesaa.net/ メール:こちらへ お気軽にしてください ただし 返信の遅れはご了承ください twitterもしていますので、フォローしていただけると嬉しいです。 住まい:大阪 趣味:日舞踊と一人ランチ旅 The First Blog Writer 武欄堂 【ブログオススメの・ムック】 ■書籍:ファッション関連のムック・

    Y-3:2010S/Sコレクションでジダンと山本耀司がPK対決 
  • Y-3 2010 Spring Collection

    Sign Up As World Cup 2010 sets to become the marquee sporting event of 2010, Y-3 presents a portion of their collection in honor of various adidas-sponsored football teams as part of its 2010 spring collection. Countries such as Japan, South Africa (2010 World Cup hosts), Germany and Argentina are represented alongside some of Yohji Yamamoto’s popular avant-garde aesthetics. While there’s no denyi

    Y-3 2010 Spring Collection
    elasticdale
    elasticdale 2009/09/14
    まさかの日の丸とか
  • Maison Martin Margiela Line 13 2009 Fall/Winter "White Objects" Collection

    Sign Up In a move away from fashion towards more lifestyle-driven items, the Maison Martin Margiela Line 13 2009 fall/winter collection is set to hit select retailers within the next few weeks. Under the theme of “White Objects”, the concept is appropriated over items including calendars, pens, Matriochka dolls and bottle lamps among other items. Available later this month at Maison Martin Margiel

    Maison Martin Margiela Line 13 2009 Fall/Winter "White Objects" Collection
  • 突然ですが、|UNLIMITED

    UNLIMITEDLIMI YAMAMOTO突然ですが、ブログ blogをお休みさせて頂きます。 未帆さんを始め、多くの方々の応援は、自分への活力となりました。 とても感謝しております。 ありがとうございました。 まだ未定ではありますが、いずれオフィシャルでのblogを復活させる予定です。 そして、これからも店頭には行きますので、その時にでもまた、お話しが出来たらなと 勝手ながら思っております。 短かい期間ではありましたが、ありがとうございました。

  • 30代 男性の方に「アパレル通販」について質問です。

    30代 男性の方に「アパレル通販」について質問です。

  • ‘Fashion’s Night Out’ in Tokyo – TOKYO DANDY

    厳しい経済状況のファッション業界を支援すべく、NY、パリ、ミラノ、ロンドンをはじめ、世界13カ国のVOGUEが一致協力し、同時開催するショッピング・イベント「FASHION’S NIGHT OUT(ファッション・ナイト・アウト)」が、先週の11日(金)に表参道/青山エリアで開催された。その時の模様をここで紹介。 TOKYO DANDY TEAMは、まず原宿のキャットストリートにあるTHE ICE CREAM STORE™にお邪魔した。そして、なんとも嬉しいサービス、20:00〜23:00にご来店いただいたお客様にアイスクリームをプレゼントというニュースを聞きつけ行列ができていた。更に、、嬉しいSALE情報!!!9月18日-21日の4日間 THE ICE CREAM STORE™地下フロアにて、Billionaire Boys Club®/ICE CREAM™のアーカイブを全品50%OFFで

  • ニュース速報プラチナム : おまえらが知ってるうんちく

    2009年09月14日12:18 カテゴリ役に立たないクソ知識 おまえらが知ってるうんちく 1 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2009/09/09(水) 21:29:14 ID:Nz6HdakY ヨーカドーでビートルズのHELPが流れるときは   レジからの「助けて!」のサイン 2 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2009/09/09(水) 21:30:06 ID:me+oRW/u 蚊は♀しか血を吸わない この話すると高確率で驚かれる 3 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2009/09/09(水) 21:30:19 ID:2DylygJR コナン=新一 4 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2009/09/09(水) 21:30:23 ID:eTGALuQd グリーン豆をべまくると緑色のうんちがでる 6 名前:既にその名前は使われ

  • 超映画批評『しんぼる』60点(100点満点中)

    『しんぼる』60点(100点満点中) Symbol 2009年9月12日(土)全国ロードショー 2009年/93分/カラー/ビスタサイズ/ドルビーSRD/日語・スペイン語・英語ロシア語 配給:松竹 企画・監督・主演:松人志 脚:松人志、高須光聖 VFX監督:瀬下寛之 製作:吉興業 へんな映画人志監督の『大日人』に続く第二弾は、試写会を行わなかった前回より、ある意味で秘密主義の宣伝戦略がなされた。ようは、一応マスコミに見せはするが、あれは書くなこれは書くなと細かい注文をつけ、監督のメディア露出も謎のパジャマ姿のみという、視聴者の興味を引く作戦だ。 このパジャマ姿の男は、2つのストーリーが同時進行する作の、作品世界の根幹を成す側の主人公。年齢不詳、国籍不詳、四面を真っ白な壁と天井に囲まれた何もない部屋で、彼は目覚める。どこかから拉致されて監禁されているのか? それとも夢の

  • 「ユニクロ栄えて国滅ぶ」 この議論は正しいのか

    景気が「底打ち」だとも言われる中、「ユニクロ栄えて国滅ぶ」と題した論文波紋を呼んでいる。快進撃を続けているユニクロなどを例に、「安売りは企業の利益が減り、それが人件費にも跳ね返る。結果、労働者は安いモノしか買えなくなる」などという議論を展開している。もっとも、これにモーレツに反論する経済学者も相次いでいる。 「自分さえ良ければ病」があると指摘 話題を呼んでいるのは、例えば文藝春秋09年10月号に掲載された、エコノミストの浜矩子氏による「ユニクロ栄えて国滅ぶ」と題した論文。価格が下がることで企業の利益が縮小し、それが人件費の切り下げにつながるなどと論じている。 確かに、2009年春~夏にかけての流通業界を振り返ってみると、「値下げラッシュ」が起きている。例えばアパレル業界では、ユニクロが3月に980円のジーンズを発売したのに続いて、イオンが8月には880円のジーンズで追随。ビール類では、イオ

    「ユニクロ栄えて国滅ぶ」 この議論は正しいのか
  • 大丸心斎橋店「北館」は11月14日オープン-若年層への対応を強化

    J.フロントリテイリング(東京都中央区)は9月10日、8月31日に閉館したそごう心斎橋店(大阪市中央区心斎橋筋1)について、11月14日に大丸心斎橋店の「北館」としてオープンすると発表した。 閉店当日の「そごう心斎橋店」 「大丸大阪・心斎橋店『北館』」(以下、「北館」)は、地下2階・地上14階の17フロア、4万平方メートル。現在の館、南館の主要ターゲットが40~60代であるのに対し、北館は18~24歳の「ヤング」、25~34歳の「アラウンド30」を主要ターゲットに据え、「心斎橋への来街率が高い世代への対応を強化する」(同社)。 特に、地下鉄心斎橋駅と直結した地下1階・地下2階の2フロア(3,800平方メートル)を「ヤング」向けフロアとし、関西初出店の「ティティアンドコー」「モロコバー」、百貨店初出店「フリーズマート」「エスペランサTwenty」など、「スイート系カジュアル」(同社)を

    大丸心斎橋店「北館」は11月14日オープン-若年層への対応を強化
  • 百貨店がスポーツ用品売り場を拡充 需要堅調で頼みの綱 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

    大手百貨店が相次いでスポーツ用品売り場を拡充している。東急百貨店が17日、店(東京都渋谷区)に新タイプのスポーツ用品売り場を新設するほか、小田急百貨店や阪急百貨店も専用の売り場を改装オープンした。健康に気を使う女性を中心にランニングなどに取り組む消費者が増加し、関連商品の販売が堅調なためだ。百貨店は消費不況の直撃を受け深刻な売り上げ不振に見舞われているが、スポーツ用品を頼みの綱に収益の底上げを狙う。 東急百貨店が新設するのは「ウエルネスステージ」と名付けた女性に特化したスポーツ限定売り場。婦人服フロアに新たに110平方メートルを確保した。店にはこれまでゴルフ売り場があるだけだった。 新設する売り場はウオーキング、ランニング、トレッキングの3つのゾーンをつくり、トレッキングゾーンには坂道でのシューズのフィット感が確認できるように百貨店で初めて試履用の「斜面床」を設ける。 同社では「ファッ