マンハッタンのカスタムテーラー「Mohan’s」(60East 42nd Suite1432)が仕立てる「iPad用ポケット付き・紳士カスタムスーツ」が話題を集めている。 同店オーナーのモハン・ランチャンダニさんは「多くのビジネスマンにとって、スーツは衣類としての役目だけでなく、より機能的な装飾が必要」と話す。同店の顧客からiPadの収納が可能な大きいサイズのポケットを希望する声があり、販売のきっかけとなった。 1972年から営業を続ける同店は、イタリアやイングランド産の1万4,000種類以上の生地を取り扱い、紳士用のスーツ、シャツ、フォーマル服、コートを仕立てるカスタムテーラー。40種類以上のスーツ、16種類のカフ・20種類のカラースタイルがあり、iPadのほかiPod、iPhone、ブラックベリー、などのポケットデザインも扱い、個人の体系やライフスタイルに適したカスタムメードの紳士服を
Fashion News Juneファッションニュース Home.Fashion News.2010.06.Article 06月 25 バーバリー進化型デジタル広告キャンペーン 始動 BURBERRY 2010年秋冬コレクション (Image by: BURBERRY) PR: フォトギャラリー BURBERRY 2010年秋冬コレクション BURBERRY 2010年秋冬コレクション Image by: BURBERRY 「BURBERRY(バーバリー)」は、最新のデジタル技術を駆使した進化型のインタラクティブ広告キャンペーンを開始。ラグジュアリーブランドとしては画期的なこのキャンペーンにより、2010年秋冬コレクションのアイテムやキャストをより詳細かつ身近に見ることが可能となった。 キャンペーンは、14のスチールイメージと6のビデオで構成されており、「BURBERRY PRORSUM
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く