今年からサーフ系から悪羅悪羅系になろうと思っています。 悪羅悪羅系のいいブランドや横浜、横須賀などで売っているいい店があったら教えてください!! 今年からサーフ系から悪羅悪羅系になろうと思っています。 悪羅悪羅系のいいブランドや横浜、横須賀などで売っているいい店があったら教えてください!!
Fashion News Juneファッションニュース Home.Fashion News.2010.06.Article 06月 25 NIKE専属コンサルタントがあなたのプレミアムなスニーカーをプロデュース!? 「NIKEiD Bespoke」 (Image by: NIKE) PR: フォトギャラリー 「NIKEiD Bespoke」 「NIKEiD Bespoke 21 Mercer 」 「NIKE AIR FORCE 1 LOW Bespoke iD」/カスタマイズシューズ1足¥100,000(税込) Image by: NIKE 「NIKE(ナイキ)」は、NIKE原宿に特別スタジオ「NIKEiD Bespoke」を設置し、7月16日(金)~19日(月)の4日間限定でデザインコンサルタントiZ(イージー)氏によるプレミアムカスタマイズサービスを行う。同店は、完全予約制でアドバイス
35歳、営業職の栗きんとんと申します。宜しくお願い致します。 のっけから恐縮ですが、私はかつらをつけています。 大学時代に頭頂部から薄くなり始め、30になる頃には頭頂部はつるつる、前方にも広がり始め、営業先でも「栗きんとん君、若いのにキてるね~」と言われることが増えたので、30で転職したのを機にかつらにしました。 今の職場はとても和気藹々としていて楽しく仕事が出来る環境です。 そして私は経理の20代後半の女性が、転職した5年前から気になっていました。 アジアンの馬場園さんに似た、健康的で明るい女性です。 わりと仲が良く、何度かふたりで飲みに行ったこともあります。 でも「いい人」どまりで男として見てくれてはいないんだろうなと思います。 年末に同僚と彼女(Aさん)が話しているのを聞きました。 同僚「Aちゃんってどういう男がタイプなの?」 Aさん「うーん…ニコラス・ケイジとか、モト冬樹みたいな感
カジュアル衣料のユニクロを展開するファーストリテイリングは23日、12年3月から社内の公用語を英語にする方針を明らかにした。日本のオフィスも含めて、幹部による会議や文書は基本的に英語とする。海外展開を加速させており、グローバル化に対応した言語の共通化が不可欠と判断した。 柳井正会長兼社長は毎日新聞の取材に「日本の会社が世界企業として生き残るため」と語った。導入までに「海外で業務ができる最低限の水準」(柳井会長)として、国際英語能力テスト「TOEIC」で700点以上の取得を求める。日本人のほか中国人など非英語圏の幹部や店長には研修を受けさせる。 幹部社員の賃金体系も世界で統一し、店長クラスの海外異動を日常化させる。新卒採用も外国人を増やし、11年入社は600人の半数、12年は1000人の3分の2、13年は1500人の4分の3を外国人にする計画だ。 同社は国内で809店、海外で136店(中国5
今後ユニクロに期待することは何ですか? ユニクロを知っている人に聞いたところ「品質向上」(74.4%)と答えた人が最も多いことが、ORIMOの調査で分かった。次いで「低価格化」(57.3%)、「インターネット販売」(22.3%)、「サービス向上」(18.8%)、「アパレル以外(家具、雑貨など)への事業展開」(15.5%)と続いた。年代別で見てみると、40代、50代で「インターネット販売」(40代29.4%、50代43.0%)と答えた人が、全体よりも5ポイント以上多かった。 夏向けの高機能インナーウエア「シルキードライ」と「サラファイン」の購入意向を聞いたところ、70.2%が「購入したい」と回答。男女別で見てみると、男性(65.2%)よりも女性(75.2%)の方が多い。ユニクロから販売されている「ヒートテック」の購入経験別で見てみると、ヒートテック購入者の79.2%が「(シルキードライとサラ
2009年春から、かわいいファッションをきっかけに山登りやキャンプを楽しむ“アウトドア女子”が増えている。話題の「山スカート」にレギンスをはき、化粧もバッチリきめて自然のふところへ出かける新しいアウトドアスタイルだ。一般に「山女子」と聞くと地味なイメージだが、この不況下、登山系ファッション商戦を活気づかせている。ブームを牽引するのはどんな女子なのか。 ファッションが入り口、女性への普及がアウトドア市場を牽引する 女性のアウトドア人気が高まっている。東京ミッドタウン(東京都港区)の芝生広場では2010年6月5日(土)・6日(日)、アウトドア体験イベント「ランドネ・ピクニック2010~都会の真ん中でアウトドアしよう」を開催。足を運んでみると、思い思いのファッションに身を包んだ若い女性中心の参加者でにぎわっていた。 イベントを企画したのは、業界初となる女性向けアウトドア雑誌『ランドネ』(フランス
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