デスク配線がスッキリ。Ankerの全部入り12 in 1モニタースタンドが突然8,250円OFFされてた #Amazonセール
本連載では、Visual Studioの単体テスト機能にフォーカスし、開発者の利用シーンをキーワードにいくつかのシナリオを想定して、その時々の使い方を取り扱っていきます。今回は、Visual Studio 2010に用意されたデータドリブンテスト機能を利用して、1つの単体テストを異なるデータを利用しながら繰り返し実行し、テストの網羅性を高める方法を紹介します。 はじめに Visual Studio 2010に用意されたデータドリブンテストとは、Excelやデータベースなどに用意された表形式のデータを利用して、同じ単体テストを異なるデータを利用しながら複数回に渡って実行するための機能です。この機能を利用することで、様々なデータの組み合わせテストを行う際に、その組み合わせの分だけ単体テストを記述しなくても簡単に対象データの網羅性を高めるテストを実施することが可能となります。今回はデータドリブン
Portfolio Zoom Slider with jQuery デモページ [ad#ad-2] ズーム機能は省スペース用に二種類実装されています。 一つ目のズームは上キャプチャのように、ホバー時にそのエリアのみズームで表示します。二つ目はクリック時に拡大画像をLightbox風エフェクトで表示します。
最近、以下の流れが結構鮮明に見えてきた。 基本的にはYahoo!ニュースへの一極集中(これは昔から) 稼げる文章書ける人はメルマガにシフト Webニュースは単価が下がりすぎて、実質成り立つのがYahoo!ニュースに配信できているところか、2chまとめや嫌韓などの釣りタイトルで人読んでるニュース tsudaさんまでメルマガ始めるというのだから、相当なものだ。yomoyomoさんが以下のエントリーで「この有料メルマガがすごい」があったら読みたいなーと言っていたが、まさに読みたい。お金を出して読むメディアは最初の一歩の敷居がやたら高いが、そういう紹介メディアの需要は高いとおもう。ただ、そもそも有料メルマガの内容を他所で紹介していいのか?とか若干心配な面はある。 誰か「今月の有料メルマガ完全読破」あるいは「この有料メルマガがすごい」をやらないか? - YAMDAS現更新履歴 有料メルマガを購読しな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く