ExchangeWire Japanは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム社(以下DAC)のご協力のもと、“カオスマップ”と呼ばれている『広告テクノロジー業界マップ』の日本市場版を作成しております。これは、日本の広告テクノロジー市場を専門メディアとして様々な視点で掘り下げ、解説していくための試みであり、今後業界のみなさまのフィードバックをもとに改訂を重ねて行く予定です。 第一弾として、今後ブランド企業が広告テクノロジーの恩恵を受ける上で重要な役割を担う『オンライン動画広告』をリリースします。 米国では、トップブランド企業の多くが既にDSP(Demand Side Platform =広告配信プラットフォーム)やRTB(Real Time Bidding =リアルタイム広告入札)のテクノロジーを活用したインターネット上でのキャンペーンを展開しています。この市場の流れを牽引しているのが
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