『「リアルもWebも変わらない」―ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん』 「ネットでもそこにいるのがお客さんだという意識を忘れなければ、炎上は100%起こらない」こういう意識って大事。

yananakiyananaki のブックマーク 2012/07/03 11:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん

    Facebookで78万人、Twitterで18万人、mixiで4万人――合計100万人の“ファン”を持つ「無印良品」公式アカウントを運営するのは、たった1人の社員だ。良品計画の風間公太さん(WEB事業部コミュニティ担当)。普段は他...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう