サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『「リアルもWebも変わらない」―ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん』 「ネットでもそこにいるのがお客さんだという意識を忘れなければ、炎上は100%起こらない」こういう意識って大事。
yananaki のブックマーク 2012/07/03 11:05
「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん[SNS][マーケティング]『「リアルもWebも変わらない」―ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん』 「ネットでもそこにいるのがお客さんだという意識を忘れなければ、炎上は100%起こらない」こういう意識って大事。2012/07/03 11:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2012/07/02
Facebookで78万人、Twitterで18万人、mixiで4万人――合計100万人の“ファン”を持つ「無印良品」公式アカウントを運営するのは、たった1人の社員だ。良品計画の風間公太さん(WEB事業部コミュニティ担当)。普段は他...
213 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『「リアルもWebも変わらない」―ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん』 「ネットでもそこにいるのがお客さんだという意識を忘れなければ、炎上は100%起こらない」こういう意識って大事。
yananaki のブックマーク 2012/07/03 11:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん
www.itmedia.co.jp2012/07/02
Facebookで78万人、Twitterで18万人、mixiで4万人――合計100万人の“ファン”を持つ「無印良品」公式アカウントを運営するのは、たった1人の社員だ。良品計画の風間公太さん(WEB事業部コミュニティ担当)。普段は他...
213 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /