記事へのコメント28

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ohtaniyu
    ohtaniyu 「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん (1/2) - ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/02/news009.html

    2013/01/04 リンク

    その他
    orangewaffle
    orangewaffle 「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん (1/2) - ITmedia ニュース

    2012/08/26 リンク

    その他
    Kmusiclife
    Kmusiclife twitterかよ。普通に一般のサイト全て一人かと思ったわ。

    2012/07/10 リンク

    その他
    satojkovic
    satojkovic いいね

    2012/07/03 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y 無印のアカウント運用

    2012/07/03 リンク

    その他
    bros_tama
    bros_tama 「ソーシャルシフト」で新しい「現場」が創出されたつーこと。ビジネスでのムーブメントの一つ。

    2012/07/03 リンク

    その他
    yananaki
    yananaki 『「リアルもWebも変わらない」―ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん』 「ネットでもそこにいるのがお客さんだという意識を忘れなければ、炎上は100%起こらない」こういう意識って大事。

    2012/07/03 リンク

    その他
    ProgrammingMono
    ProgrammingMono 「Webは手抜きできる」「実店舗より手軽で経費もかからない」と思ってる人が多い。

    2012/07/03 リンク

    その他
    suneo3476z_tn
    suneo3476z_tn 「無名性」興味ある

    2012/07/03 リンク

    その他
    nishi19
    nishi19 Web上でも店舗と同じサービスを、というのはついつい忘れてしまいがち。1人で運営することで、品質が保ちやすいというメリットもあると思います。

    2012/07/03 リンク

    その他
    syuu1228
    syuu1228 取材するならもうちょっとマトモな写真撮ってあげればいいのに…:「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん (1/2) - ITmedia ニュース

    2012/07/03 リンク

    その他
    ondrian
    ondrian ひとりでやってるんだー。

    2012/07/02 リンク

    その他
    adsty
    adsty 店舗では目立ちにくい商品でも紹介により発見してもらえて売り上げ向上にもつながる。

    2012/07/02 リンク

    その他
    JORG
    JORG すいませんが、どんなにいい事書かれても、まいんTLの事しか思い浮かばない

    2012/07/02 リンク

    その他
    monochrome_K2
    monochrome_K2 これはFacebook活用の良いお手本になりそう

    2012/07/02 リンク

    その他
    me5655
    me5655 5万円のソファーをおすすめしてもなかなか売れない。1000円前後のものがちょうどいい

    2012/07/02 リンク

    その他
    mame-tanuki
    mame-tanuki ネットでも接客魂。>「ネットでもそこにいるのがお客さんだという意識を忘れなければ、炎上は100%起こらない」

    2012/07/02 リンク

    その他
    hase0831
    hase0831 ひとえにプロダクトの力だと思ってる。それがすべてを牽引してる。

    2012/07/02 リンク

    その他
    kiyohero
    kiyohero 「お客さんと握手するぐらいの距離」

    2012/07/02 リンク

    その他
    saicolobe
    saicolobe 「言い回しなどのテクニックも多少はあるかもしれないが、コンテンツが最重要」。その通りだと思う。

    2012/07/02 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe ラジオのDJと似たようなものなのかもしれない。

    2012/07/02 リンク

    その他
    wakkk
    wakkk 男性の方だったのかー。この人のつぶやきすごく見入る。

    2012/07/02 リンク

    その他
    abeshin22
    abeshin22 気になるぅ→ 「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん

    2012/07/02 リンク

    その他
    birds9328
    birds9328 重視しているのは「無名性」

    2012/07/02 リンク

    その他
    realtime24
    realtime24 「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん (1/2) - ITmedia ニュース

    2012/07/02 リンク

    その他
    zrkw
    zrkw まいんちゃんと

    2012/07/02 リンク

    その他
    myitnews
    myitnews 「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん

    2012/07/02 リンク

    その他
    hiroshi_revolution
    hiroshi_revolution 「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん

    2012/07/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「リアルもWebも変わらない」――ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん

    「接するのがお客さんだということは、リアルもWebも変わらない」。3つのソーシャルメディアで合計100万...

    ブックマークしたユーザー

    • kuri-kei2016/07/02 kuri-kei
    • melnster2013/08/26 melnster
    • ohtaniyu2013/01/04 ohtaniyu
    • akrymmt2012/12/09 akrymmt
    • maple_magician2012/12/08 maple_magician
    • peaceman542012/11/26 peaceman54
    • orangewaffle2012/08/26 orangewaffle
    • ticokuma2012/07/23 ticokuma
    • beth3212012/07/18 beth321
    • tio2592012/07/12 tio259
    • Kmusiclife2012/07/10 Kmusiclife
    • s10900182012/07/08 s1090018
    • yatta472012/07/08 yatta47
    • gdno2012/07/06 gdno
    • ksto_rock542012/07/06 ksto_rock54
    • TTY2012/07/06 TTY
    • popup-desktop2012/07/05 popup-desktop
    • akakit2012/07/04 akakit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事