JALの客乗のクオリティは契約社員制度にしてから一度がた落ちした。今回の破綻で経験者かごっそり辞めたことで新たな不安が出てきたけど、既存のやり方を超えたアイデアが出ることも期待。がんばってほしい。

stellalunastellaluna のブックマーク 2012/07/03 10:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「破綻して初めてJALの社員になれた気がする」:日経ビジネスオンライン

    2010年1月19日、日航空(JAL)は会社更生法の適用を申請し、経営破綻した。その後、京セラ創業者の稲盛和夫氏の元で会社の建て直しが始まった。稲盛氏が紡ぎ出した「アメーバ経営」の骨子となる「部門別採算制...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう