サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JAL/ANAを名指しで「過剰・過剰!」と連呼するのはどうかと思うけど、中小がニッチで攻めようとしているスタンスと戦略は十分理解できる。現代も好意的な記事書くね、。
alpinix のブックマーク 2012/07/03 17:22
スカイマーク社長 西久保愼一 批判されてもあえて言い続ける「顧客の苦情を受け付けない経営哲学」(週刊現代) @gendai_bizJAL/ANAを名指しで「過剰・過剰!」と連呼するのはどうかと思うけど、中小がニッチで攻めようとしているスタンスと戦略は十分理解できる。現代も好意的な記事書くね、。2012/07/03 17:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gendai.media2012/07/03
経済不況にもかかわらず経常利益は150億円超。上昇気流に乗る業界の異端児は一見、傲慢な接客指針を提案した。「お客様は神様」---そんな旧い価値観に抗う経営者が日本の空に革命を起こした。 客に「出ていってく...
157 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JAL/ANAを名指しで「過剰・過剰!」と連呼するのはどうかと思うけど、中小がニッチで攻めようとしているスタンスと戦略は十分理解できる。現代も好意的な記事書くね、。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
スカイマーク社長 西久保愼一 批判されてもあえて言い続ける「顧客の苦情を受け付けない経営哲学」(週刊現代) @gendai_biz
経済不況にもかかわらず経常利益は150億円超。上昇気流に乗る業界の異端児は一見、傲慢な接客指針を提案した。「お客様は神様」---そんな旧い価値観に抗う経営者が日本の空に革命を起こした。 客に「出ていってく...
157 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /