サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「しばらくはHTML5を使ったところで、マルチプラットフォームの解決にならないのでは」うん。そのあとの佐々木氏の「OpenGL ESのレベルで抽象化するのが一番リーズナブルかもしれない。 http://goo.gl/1xipI 」も同意。
rgfx のブックマーク 2012/07/03 08:58
Mobile5勉強会[android][html5]「しばらくはHTML5を使ったところで、マルチプラットフォームの解決にならないのでは」うん。そのあとの佐々木氏の「OpenGL ESのレベルで抽象化するのが一番リーズナブルかもしれない。 <a href="http://goo.gl/1xipI" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://goo.gl/1xipI</a> 」も同意。2012/07/03 08:58
「しばらくはHTML5を使ったところで、マルチプラットフォームの解決にならないのでは」うん。そのあとの佐々木氏の「OpenGL ESのレベルで抽象化するのが一番リーズナブルかもしれない。 <a href="http://goo.gl/1xipI" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://goo.gl/1xipI</a> 」も同意。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2012/07/03
takesako @takesako 今日は「Mobile5」HTML5の現状とこれから勉強会に参加してきます。豆蔵さんのトレーニングルームに行くのは実は初めてかも。新宿三井ビル34階! #mobile5 http://t.co/Pbq9lwDJ
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「しばらくはHTML5を使ったところで、マルチプラットフォームの解決にならないのでは」うん。そのあとの佐々木氏の「OpenGL ESのレベルで抽象化するのが一番リーズナブルかもしれない。 http://goo.gl/1xipI 」も同意。
rgfx のブックマーク 2012/07/03 08:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Mobile5勉強会
togetter.com2012/07/03
takesako @takesako 今日は「Mobile5」HTML5の現状とこれから勉強会に参加してきます。豆蔵さんのトレーニングルームに行くのは実は初めてかも。新宿三井ビル34階! #mobile5 http://t.co/Pbq9lwDJ
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /