『チャレンジャーのペプシであっても「向こうの飲み物は健康に悪いものが入っている」などということは言わない。それを言った時点で、コーラ飲料市場自体が縮小するので、どちらにとっても得策ではなかろう。』

y_koutarouy_koutarou のブックマーク 2012/07/03 20:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

五輪を巡るコーラ飲料2社の広告戦略。競合は敵であるが味方でもある理由。(葛山智子)

    2007年、コカ・コーラが主催する北京五輪の関連イベントに出席した中国を代表するアスリート。左からバスケットボールのヤオ・ミン、バレーボールのチョウ・ヌイヌイ、卓球のワン・リキン、水泳のグォ・ジンジン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう