記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ykfksm
    ykfksm マーケティングの面白さと奥深さを実感する競争マーケティングについて。事例は2012ロンドンオリンピック時

    2014/06/20 リンク

    その他
    y_koutarou
    y_koutarou 『チャレンジャーのペプシであっても「向こうの飲み物は健康に悪いものが入っている」などということは言わない。それを言った時点で、コーラ飲料市場自体が縮小するので、どちらにとっても得策ではなかろう。』

    2012/07/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    五輪を巡るコーラ飲料2社の広告戦略。競合は敵であるが味方でもある理由。(葛山智子)

    2007年、コカ・コーラが主催する北京五輪の関連イベントに出席した中国を代表するアスリート。左からバ...

    ブックマークしたユーザー

    • ykfksm2014/06/20 ykfksm
    • YUKI142012/07/06 YUKI14
    • TaroMisaki2012/07/06 TaroMisaki
    • cheva2012/07/03 cheva
    • y_koutarou2012/07/03 y_koutarou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事