サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
進め方は次のようになります。1)営業より受注案件の作業依頼が発生する。2)各技術者をアサインする。3)アサインされたメンバーを skype のグループチャットに入れる。4)グループチャットが情報共有の起点となり、メールや ITS(※)で依頼したときにはここに一報を入れる。5)営業を含め、各技術者がこの場を通してチームのメンバーで情報を共有する。という型式です。
sgw_spt のブックマーク 2009/01/21 04:14
受注案件を効率的に遂行するチーム作り : LINE Corporation ディレクターブログ[ディレクション][management]進め方は次のようになります。1)営業より受注案件の作業依頼が発生する。2)各技術者をアサインする。3)アサインされたメンバーを skype のグループチャットに入れる。4)グループチャットが情報共有の起点となり、メールや ITS(※)で依頼したときにはここに一報を入れる。5)営業を含め、各技術者がこの場を通してチームのメンバーで情報を共有する。という型式です。2009/01/21 04:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
directorblog.jp2008/09/16
みなさん こんにちは。 livedoor Blog の担当をしている眞子です。 今回は、「受注案件を効率的に遂行するチーム作り」について、説明させていただきます。 【01】ディレクター中心型 以前、私は“ディレクターが...
27 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
進め方は次のようになります。1)営業より受注案件の作業依頼が発生する。2)各技術者をアサインする。3)アサインされたメンバーを skype のグループチャットに入れる。4)グループチャットが情報共有の起点となり、メールや ITS(※)で依頼したときにはここに一報を入れる。5)営業を含め、各技術者がこの場を通してチームのメンバーで情報を共有する。という型式です。
sgw_spt のブックマーク 2009/01/21 04:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
受注案件を効率的に遂行するチーム作り : LINE Corporation ディレクターブログ
directorblog.jp2008/09/16
みなさん こんにちは。 livedoor Blog の担当をしている眞子です。 今回は、「受注案件を効率的に遂行するチーム作り」について、説明させていただきます。 【01】ディレクター中心型 以前、私は“ディレクターが...
27 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /