記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kat0usi
    kat0usi うちはディレクター中心型だなあ。ただディレクターが二人いて齟齬が起こることがあるのが不便だけど

    2009/10/06 リンク

    その他
    sgw_spt
    sgw_spt 進め方は次のようになります。1)営業より受注案件の作業依頼が発生する。2)各技術者をアサインする。3)アサインされたメンバーを skype のグループチャットに入れる。4)グループチャットが情報共有の起点となり、メールや ITS(※)で依頼したときにはここに一報を入れる。5)営業を含め、各技術者がこの場を通してチームのメンバーで情報を共有する。という型式です。

    2009/01/21 リンク

    その他
    kikka303
    kikka303 Skypeは使わないと思うけど参考にします。

    2008/09/27 リンク

    その他
    faultier
    faultier Skypeでやりとりするのはどうなの、と思わないでもないけど…

    2008/09/17 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y ディレクターが司令塔になるのではなく、グループチャットを活用して情報を共有、まとめ役に。

    2008/09/16 リンク

    その他
    managon
    managon 血をもって 生み出した方法は尊い。

    2008/09/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    受注案件を効率的に遂行するチーム作り : LINE Corporation ディレクターブログ

    みなさん こんにちは。 livedoor Blog の担当をしている眞子です。 今回は、「受注案件を効率的に遂行す...

    ブックマークしたユーザー

    • mimimi01012011/02/27 mimimi0101
    • kat0usi2009/10/06 kat0usi
    • matuix2009/06/17 matuix
    • sgw_spt2009/01/21 sgw_spt
    • kikka3032008/09/27 kikka303
    • morifuji2008/09/21 morifuji
    • blueribbon2008/09/19 blueribbon
    • d4-19772008/09/18 d4-1977
    • ninnin22008/09/18 ninnin2
    • tsutomura2008/09/17 tsutomura
    • jun2002008/09/17 jun200
    • m2r2008/09/17 m2r
    • faultier2008/09/17 faultier
    • julia28df2008/09/17 julia28df
    • orihime-akami2008/09/17 orihime-akami
    • hiro_y2008/09/16 hiro_y
    • inutama2008/09/16 inutama
    • stdic2008/09/16 stdic
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事