「地方都市の商店街を破壊し、ネットスーパーで買い物弱者を補完するというのは、企業の視点に立脚し、地方の買い物弱者を軽視している。企業側のレクにのみ依存し買い物弱者を生んだ素地がすっ飛ばされている。」

hozhohozho のブックマーク 2012/07/05 10:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

記事を書く前に、なにも感じなかったのか 大手スーパーと弱者の関係

    記事を書く前に、なにも感じなかったのか 大手スーパーと弱者の関係:相場英雄の時事日想(1/4 ページ) 相場英雄(あいば・ひでお)氏のプロフィール 1967年新潟県生まれ。1989年時事通信社入社、経済速報メデ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう