サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
成長モデルに挑戦するには、前提として、組織全体がそもそも「対応モデル」体質で動いている必要がある。
cubeisthebest のブックマーク 2008/10/03 15:25
【7】価値を売る「成長モデル」への道:日経ビジネスオンライン[ものづくり][デザイン] 成長モデルに挑戦するには、前提として、組織全体がそもそも「対応モデル」体質で動いている必要がある。2008/10/03 15:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2008/09/19
この絵は、営業担当者の行動様式を4つのパターンに整理したものである。それぞれの様式に「失速モデル」「抑制モデル」「対応モデル」「成長モデル」と名前をつけてある。通常、営業担当者が扱う自社の商品・サー...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
成長モデルに挑戦するには、前提として、組織全体がそもそも「対応モデル」体質で動いている必要がある。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【7】価値を売る「成長モデル」への道:日経ビジネスオンライン
この絵は、営業担当者の行動様式を4つのパターンに整理したものである。それぞれの様式に「失速モデル」「抑制モデル」「対応モデル」「成長モデル」と名前をつけてある。通常、営業担当者が扱う自社の商品・サー...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /