例外対応へのコストよりも「簡易な作業を迅速に処理できる」ほうにリソースを割りふった方が効率が上がる,みたいな話にも思えたり。「良い意味での裏切りを目指すこと」「事前期待の適正化も大切」

myrmecoleonmyrmecoleon のブックマーク 2008/09/30 14:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

サービスの場合は良いものは余計なお節介であることは多い:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:オルタナティブ・ブログ

    今月私の参加したセミナーや勉強会で最も印象に残ったのは、9/4のJUAS主催「ITガバナンス2008」での「サービスサイエンスによる企業改革の実践」という講演。話者は、元オムロンフィールドエンジニアリング常務で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう