サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
インフラ整備を怠ると効率が悪くなって結果的に不経済になる『暫定2車線は世界の非常識 日本の高速道路、その課題』https://trafficnews.jp/post/45232
toraba のブックマーク 2012/07/22 11:21
新東名建設を非難した大マスコミは猪瀬氏に土下座せよ!【清水草一氏】 | 日刊SPA![メディア][社会]インフラ整備を怠ると効率が悪くなって結果的に不経済になる『暫定2車線は世界の非常識 日本の高速道路、その課題』<a href="https://trafficnews.jp/post/45232" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://trafficnews.jp/post/45232</a>2012/07/22 11:21
インフラ整備を怠ると効率が悪くなって結果的に不経済になる『暫定2車線は世界の非常識 日本の高速道路、その課題』<a href="https://trafficnews.jp/post/45232" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://trafficnews.jp/post/45232</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nikkan-spa.jp2012/07/21
1987年に閣議決定され、御殿場JCT―三ヶ日JCT間の開通まで約15年かかった新東名。一度に162kmもの高速道路が開通するのは、日本の高速道路開通史上最長だとか。最終的に新東名は、海老名南JCT~豊田東JCT間で全長2...
41 人がブックマーク・21 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
インフラ整備を怠ると効率が悪くなって結果的に不経済になる『暫定2車線は世界の非常識 日本の高速道路、その課題』https://trafficnews.jp/post/45232
toraba のブックマーク 2012/07/22 11:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
新東名建設を非難した大マスコミは猪瀬氏に土下座せよ!【清水草一氏】 | 日刊SPA!
nikkan-spa.jp2012/07/21
1987年に閣議決定され、御殿場JCT―三ヶ日JCT間の開通まで約15年かかった新東名。一度に162kmもの高速道路が開通するのは、日本の高速道路開通史上最長だとか。最終的に新東名は、海老名南JCT~豊田東JCT間で全長2...
41 人がブックマーク・21 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /