一方的なのはダメ。ユーザーが喜ぶ奇抜な企画が必ずしも企業に有益ではないとは思わないけど、成功の可能性は低いのかな、やっぱ。

aoiro_moonaoiro_moon のブックマーク 2008/10/09 13:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ソーシャルメディアキャンペーン」の半数は失敗--アナリストが指摘する理由

    市場調査会社GartnerのアナリストであるAdam Sarner氏は、ウェブサイトを持つフォーチュン1000社の75%以上が、マーケティングまたは顧客関係を目的とした何らかのオンラインソーシャルネットワーキングイニシア...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう