"本質をよく理解していないと思われる拙速な対応により排除した結果が、よりリスクの高い商品の販売という事態""選択肢が奪われ、比較的真面目な企業が苦境に立たされ、消費者のリスクが高くなるという最悪の結果"

mobanamamobanama のブックマーク 2008/10/19 10:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

リスクコミュニケーションの失敗 - 食品安全情報blog過去記事

    昨日いつもいきつけのスーパーマーケットに買い物に行ったところ、蒟蒻畑の定位置だった場所に蒟蒻畑は無く、その代わりにあったのが「フルーツゼリー」という商品でした。成分は増粘多糖類。一口サイズで警告や...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう