ウソ発見機的に使うのであれば多少は効果的だろうが、消費者インサイトのためにこの程度のデータがいるのかかなり怪しい。代理店、マーケティングゴロ的な人たちが好きそうなギミック。

wackyhopewackyhope のブックマーク 2009/02/16 16:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

現在の脳科学、脳神経科学で脳の活動はどこまで分かるのか (最終回) 、、、および現在のニューロマーケティングについての個人的所見 - ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Between Neuroscience and Marketing

    (前項より続く) Contax T2, 38mm Sonnar F2.8 @Paris まとめ 以上、駆け足で脳活動の把握について現在利用可能な技、方法論を一通り見てきた。いずれのアプローチも脳の実活動を見るにはかなり限界があり、従っ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう