サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
<前部フロアは,ドア・インナーパネルよりもはるかに形状が複雑である。この前部フロアを成形できたことから「構造部品全般に(同技術を)適用できるメドが付いた」>炭素繊維強化プラスチック、CFRP
fujikumo のブックマーク 2008/10/22 08:32
東レ,CFRP高速成形技術を自動車用プラットフォームにも適用---発泡材を使ったサンドイッチ構造も可能に[chemical][car][technology][materials]<前部フロアは,ドア・インナーパネルよりもはるかに形状が複雑である。この前部フロアを成形できたことから「構造部品全般に(同技術を)適用できるメドが付いた」>炭素繊維強化プラスチック、CFRP2008/10/22 08:32
<前部フロアは,ドア・インナーパネルよりもはるかに形状が複雑である。この前部フロアを成形できたことから「構造部品全般に(同技術を)適用できるメドが付いた」>炭素繊維強化プラスチック、CFRP
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2008/10/22
東レは,炭素繊維強化プラスチック(CFRP)を使い自動車向けのプラットフォーム(前部フロア)を10分以内に成形する技術を確立し,前部フロアの試作品を公開した。プラットフォームに限らず,構造部品全般に適用...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
<前部フロアは,ドア・インナーパネルよりもはるかに形状が複雑である。この前部フロアを成形できたことから「構造部品全般に(同技術を)適用できるメドが付いた」>炭素繊維強化プラスチック、CFRP
fujikumo のブックマーク 2008/10/22 08:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東レ,CFRP高速成形技術を自動車用プラットフォームにも適用---発泡材を使ったサンドイッチ構造も可能に
xtech.nikkei.com2008/10/22
東レは,炭素繊維強化プラスチック(CFRP)を使い自動車向けのプラットフォーム(前部フロア)を10分以内に成形する技術を確立し,前部フロアの試作品を公開した。プラットフォームに限らず,構造部品全般に適用...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /