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シスコナイキホンダ、効率性だけでなくエモーションとコミュニケーション。ザッポスカスタマーサービスユニリーバ、レゴは顧客コミュニケーションバンダイ、アップルのUX視点NTTとP&Gは社内コミュニケーション
jackal0903 のブックマーク 2008/10/24 00:39
顧客・社員との対話に目覚めた 日米欧12社のマネジメント2.0革命|ソーシャルウェブ革命の衝撃|ダイヤモンド・オンライン[ビジネス]シスコナイキホンダ、効率性だけでなくエモーションとコミュニケーション。ザッポスカスタマーサービスユニリーバ、レゴは顧客コミュニケーションバンダイ、アップルのUX視点NTTとP&Gは社内コミュニケーション2008/10/24 00:39
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diamond.jp2008/10/23
本荘修二(新事業コンサルタント) 【最終回】 2008年10月23日 顧客・社員との対話に目覚めた 日米欧12社のマネジメント2.0革命 7月3日から毎週木曜に掲載の本連載は、15回にわたり大企業の事例を中心にソーシャ...
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本荘修二(新事業コンサルタント) 【最終回】 2008年10月23日 顧客・社員との対話に目覚めた 日米欧12社のマネジメント2.0革命 7月3日から毎週木曜に掲載の本連載は、15回にわたり大企業の事例を中心にソーシャ...
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