国内携帯市場の急速な縮小で、KDDIの端末販売も上期は前年同期から3割弱のマイナスに。反転攻勢のカギとなるのは魅力的な端末。小野寺社長は「冬モデルを見れば、われわれが考えていることが分かるのでは」と話す。

ag-commerceag-commerce のブックマーク 2008/10/23 14:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

低迷する携帯市場、冬モデルで巻き返し──KDDI

    KDDIの小野寺正社長は10月22日、4~9月期の決算説明会で、国内市場で携帯電話販売が低迷しており、「どうやっても前年比での販売減は避けられないのでは」との見通しを示した。一方で当初の販売目標数は据え置き...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう