サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
超がつくほどの特殊設備なんだからコストがかかるのはどうしようもないんだろうな。輸送密度は低くないはず(3000~4000人くらい?)だから、公的に補助する価値はあると思う。
trivism のブックマーク 2012/09/05 21:23
近鉄:内部線・八王子線の鉄路廃止、跡地にバス運行 三重- 毎日jp(毎日新聞)[鉄道]超がつくほどの特殊設備なんだからコストがかかるのはどうしようもないんだろうな。輸送密度は低くないはず(3000~4000人くらい?)だから、公的に補助する価値はあると思う。2012/09/05 21:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2012/08/22
近鉄(本社・大阪市天王寺区)は21日、赤字が続く内部(うつべ)線・八王子線(三重県四日市市)について、鉄路を廃止し、バス専用道として運用する方針を示した。路線存続を求めて近鉄本社を訪れた地元住民と...
40 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
超がつくほどの特殊設備なんだからコストがかかるのはどうしようもないんだろうな。輸送密度は低くないはず(3000~4000人くらい?)だから、公的に補助する価値はあると思う。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
近鉄:内部線・八王子線の鉄路廃止、跡地にバス運行 三重- 毎日jp(毎日新聞)
近鉄(本社・大阪市天王寺区)は21日、赤字が続く内部(うつべ)線・八王子線(三重県四日市市)について、鉄路を廃止し、バス専用道として運用する方針を示した。路線存続を求めて近鉄本社を訪れた地元住民と...
40 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /