超がつくほどの特殊設備なんだからコストがかかるのはどうしようもないんだろうな。輸送密度は低くないはず(3000~4000人くらい?)だから、公的に補助する価値はあると思う。

trivismtrivism のブックマーク 2012/09/05 21:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

近鉄:内部線・八王子線の鉄路廃止、跡地にバス運行 三重- 毎日jp(毎日新聞)

    近鉄(社・大阪市天王寺区)は21日、赤字が続く内部(うつべ)線・八王子線(三重県四日市市)について、鉄路を廃止し、バス専用道として運用する方針を示した。路線存続を求めて近鉄社を訪れた地元住民と...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう