投稿した時間、同時刻に行われた他の投稿の数など、多くの変数に依存 / Diggの投稿の票と閲覧数は、トラフィックがピークの時間帯に多くなる / YouTubeのビデオは投稿されてから1カ月後に閲覧数が増える傾向

tsupotsupo のブックマーク 2008/11/18 17:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

オンラインコンテンツの人気を予測--HP研究員、DiggとYouTubeをモデルに調査

    Hewlett-Packard(HP)のSocial Computing Labでディレクターを務めるBernardo Huberman氏と、同僚で研究者のGabor Szabo氏は、「Predicting the popularity of online content」(オンラインコンテンツの人気の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう