サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「来店者が商品が買ってくれない。その理由の多くは「思っていたより高かったから」だそうです」Business Media 誠:新連載・カイモノマーケティング:お客さんが目当ての商品を買わない理由 (1/4)
nilab のブックマーク 2012/09/11 13:13
お客さんが目当ての商品を買わない理由「来店者が商品が買ってくれない。その理由の多くは「思っていたより高かったから」だそうです」Business Media 誠:新連載・カイモノマーケティング:お客さんが目当ての商品を買わない理由 (1/4)2012/09/11 13:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2012/09/05
著者プロフィール:澤地正人 1976年東京都生まれ。店頭における営業活動や、販促支援、売り場づくりまでを行う「店頭マーチャンダイジング事業」を展開する株式会社マックス取締役。店頭を起点としたマーケティン...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「来店者が商品が買ってくれない。その理由の多くは「思っていたより高かったから」だそうです」Business Media 誠:新連載・カイモノマーケティング:お客さんが目当ての商品を買わない理由 (1/4)
nilab のブックマーク 2012/09/11 13:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
お客さんが目当ての商品を買わない理由
www.itmedia.co.jp2012/09/05
著者プロフィール:澤地正人 1976年東京都生まれ。店頭における営業活動や、販促支援、売り場づくりまでを行う「店頭マーチャンダイジング事業」を展開する株式会社マックス取締役。店頭を起点としたマーケティン...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /