記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nilab
    nilab 「来店者が商品が買ってくれない。その理由の多くは「思っていたより高かったから」だそうです」Business Media 誠:新連載・カイモノマーケティング:お客さんが目当ての商品を買わない理由 (1/4)

    2012/09/11 リンク

    その他
    zzz__zzz__zzz
    zzz__zzz__zzz 従来のマーケティングは消費者をいかにつかまえるかが焦点だったが、実際は、消費者よりも購買者の属性や心理をつかむことが重要

    2012/09/07 リンク

    その他
    tal9
    tal9 「はてなダイアリープラス、なんと1日あたり9.3円でご案内!」

    2012/09/06 リンク

    その他
    waratsuyoshi
    waratsuyoshi 購買者と消費者は違う

    2012/09/05 リンク

    その他
    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano 消費者と購買者はイコールではない、どうやったら来店者は商品を買ってくれるのか?店頭からマーケティングを考える新連載「カイモノマーケティング」が始まりました!筆者は澤地正人さん|お客さんが目当ての商品を

    2012/09/05 リンク

    その他
    bizmakoto
    bizmakoto 誠: お客さんが目当ての商品を買わない理由

    2012/09/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お客さんが目当ての商品を買わない理由

    来店者が商品が買ってくれない。その理由の多くは「思っていたより高かったから」だそうです。お客さん...

    ブックマークしたユーザー

    • erp7772013/08/06 erp777
    • lEDfm4UE2012/09/22 lEDfm4UE
    • nowengo20112012/09/18 nowengo2011
    • nilab2012/09/11 nilab
    • zzz__zzz__zzz2012/09/07 zzz__zzz__zzz
    • kurima2012/09/06 kurima
    • tal92012/09/06 tal9
    • nunchaku2012/09/06 nunchaku
    • pycol2012/09/05 pycol
    • ppbdk9212012/09/05 ppbdk921
    • waratsuyoshi2012/09/05 waratsuyoshi
    • YoshiokaAyano2012/09/05 YoshiokaAyano
    • bizmakoto2012/09/05 bizmakoto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事