ミクシィが1000人限定の定期購入型ファッションコマース「Petite jeté (プティ ジュテ)」をプレオープン 【増田 @maskin】 : TechWave

tachiagetachiage のブックマーク 2012/09/19 13:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ミクシィが1000人限定の定期購入型ファッションコマース「Petite jeté (プティ ジュテ)」をプレオープン 【増田 @maskin】 | TechWave(テックウェーブ)

    ミクシィは2012年9月18日、月ごとに購入するスタイルのファッションコマース「Petite jete (プティ ジュテ)」をプレオープンした。 対象とするのは20代の働く女性で「店舗やインターネット上の膨大な商品の中から...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう