エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ミクシィが1000人限定の定期購入型ファッションコマース「Petite jeté (プティ ジュテ)」をプレオープン 【増田 @maskin】 | TechWave(テックウェーブ)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミクシィが1000人限定の定期購入型ファッションコマース「Petite jeté (プティ ジュテ)」をプレオープン 【増田 @maskin】 | TechWave(テックウェーブ)
ミクシィは2012年9月18日、月ごとに購入するスタイルのファッションコマース「Petite jete (プティ ジュ... ミクシィは2012年9月18日、月ごとに購入するスタイルのファッションコマース「Petite jete (プティ ジュテ)」をプレオープンした。 対象とするのは20代の働く女性で「店舗やインターネット上の膨大な商品の中から自分に合う1枚を選ぶことが難しい」といった声 (同社の独自調査)に応えるべく、オンにもオフにも着回せるようデザインされたコレクション(商品ラインアップ)から1品を選択して、月ごとに購入するというサービス。 価格は初回は3150円(税込)、次月以降は月々4200円(税込)で送料無料で利用できる。 想い出を切り取れるか 忙しいけれどおしゃれを楽しみたい女性のために、パッケージにも力を入れたほか、スタイリストがお勧めするコーディネートやコラムが書かれたカードも封入するなど、定期購入型ならではの親近感や信頼感を重視した演出も考えられている。なお、購入したいアイテムがない月は “ス
2012/09/19 リンク