ライトノベルでいいだろ。と思うんだけど、ビジネス的に差別化して売りたいんだろうなという出版社の思惑しか見えないマーケティング。

kalmalogykalmalogy のブックマーク 2012/11/03 01:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マンガのような主人公が活躍、「キャラノベ」が人気のワケ 日経エンタテインメント! - 日本経済新聞

    『謎解きはディナーのあとで』の毒舌執事や『舟を編む』の辞書編集者など、際立つキャラクターが活躍するキャラクターノベル=「キャラノベ」が人気だ。「キャラノベ」がウケている背景や読者層をひもとき、人気作...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう