サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
2回目以降のアポを取 るには、「顧客側の話 をしっかり聞く」姿 勢が求められます。聞 いた上で、「まだいろ いろな情報を持ってい る」ことをにおわせる 必要もあります。
kat0usi のブックマーク 2012/09/27 08:37
営業プロセスを理解しているエンジニアが強いワケ[仕事][あとで]2回目以降のアポを取 るには、「顧客側の話 をしっかり聞く」姿 勢が求められます。聞 いた上で、「まだいろ いろな情報を持ってい る」ことをにおわせる 必要もあります。2012/09/27 08:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
atmarkit.itmedia.co.jp2012/09/26
リサーチ段階:顧客の話をまず聞く ●営業サイドの動き リサーチ段階では、営業担当は顧客からヒアリングをし、それに合わせて情報提供することが中心です。 顧客側は、ある程度の情報を集めた段階で、提案依頼の...
4 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
2回目以降のアポを取 るには、「顧客側の話 をしっかり聞く」姿 勢が求められます。聞 いた上で、「まだいろ いろな情報を持ってい る」ことをにおわせる 必要もあります。
kat0usi のブックマーク 2012/09/27 08:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
営業プロセスを理解しているエンジニアが強いワケ
atmarkit.itmedia.co.jp2012/09/26
リサーチ段階:顧客の話をまず聞く ●営業サイドの動き リサーチ段階では、営業担当は顧客からヒアリングをし、それに合わせて情報提供することが中心です。 顧客側は、ある程度の情報を集めた段階で、提案依頼の...
4 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /