サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ビジネスゴールとユーザゴールは異なりえる / マーケティングの定義を拡大し、市場拡大に向けた顧客理解のためのマクロ(マーケ)とミクロ(ペルソナ)の方法論として把握されてるのかなぁ‥もっと言語化しないとな
nshash のブックマーク 2008/12/27 03:06
マーケティングの顧客セグメントとペルソナ: DESIGN IT! w/LOVE[marketing][design] ビジネスゴールとユーザゴールは異なりえる / マーケティングの定義を拡大し、市場拡大に向けた顧客理解のためのマクロ(マーケ)とミクロ(ペルソナ)の方法論として把握されてるのかなぁ‥もっと言語化しないとな2008/12/27 03:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gitanez.seesaa.net2008/12/25
不確実な時代をクネクネ蛇行しながら道を切りひらく非線形型ブログ。人間の思考の形の変遷を探求することをライフワークに。 何のためのペルソナを作るのか? ペルソナを作ることがゴールではないのは、当然とし...
17 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ビジネスゴールとユーザゴールは異なりえる / マーケティングの定義を拡大し、市場拡大に向けた顧客理解のためのマクロ(マーケ)とミクロ(ペルソナ)の方法論として把握されてるのかなぁ‥もっと言語化しないとな
nshash のブックマーク 2008/12/27 03:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
マーケティングの顧客セグメントとペルソナ: DESIGN IT! w/LOVE
gitanez.seesaa.net2008/12/25
不確実な時代をクネクネ蛇行しながら道を切りひらく非線形型ブログ。人間の思考の形の変遷を探求することをライフワークに。 何のためのペルソナを作るのか? ペルソナを作ることがゴールではないのは、当然とし...
17 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /