記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s12bt
    s12bt ある製品カテゴリー(例えば、携帯電話、例えば、オンラインバンキング)に対してかっこよいスタイルのデザインを求める人びとは必ずしも、その製品に対する理解のレベルが一致しているわけではありません。

    2011/12/08 リンク

    その他
    stj064
    stj064 マーケティング目的と製品のユーザビリティ向上の目的を両方担う役目←こないだ実施する羽目になったorz

    2009/01/05 リンク

    その他
    nshash
    nshash ビジネスゴールとユーザゴールは異なりえる / マーケティングの定義を拡大し、市場拡大に向けた顧客理解のためのマクロ(マーケ)とミクロ(ペルソナ)の方法論として把握されてるのかなぁ‥もっと言語化しないとな

    2008/12/27 リンク

    その他
    leva
    leva ビジネスゴールとユーザゴールは異なりえる / マーケティングの定義を拡大し、市場拡大に向けた顧客理解のためのマクロ(マーケ)とミクロ(ペルソナ)の方法論として把握されてるのかなぁ‥もっと言語化しないとな

    2008/12/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティングの顧客セグメントとペルソナ: DESIGN IT! w/LOVE

    不確実な時代をクネクネ蛇行しながら道を切りひらく非線形型ブログ。人間の思考の形の変遷を探求するこ...

    ブックマークしたユーザー

    • s12bt2011/12/08 s12bt
    • lotus11292009/10/25 lotus1129
    • ej_edge2009/06/24 ej_edge
    • mato_k2009/05/13 mato_k
    • stj0642009/01/05 stj064
    • HeavyFeather2009/01/05 HeavyFeather
    • koma-tak2008/12/29 koma-tak
    • nshash2008/12/27 nshash
    • leva2008/12/27 leva
    • MTM6232008/12/26 MTM623
    • chaws20042008/12/26 chaws2004
    • gitanez2008/12/25 gitanez
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事