百年後だって、人間はきっと変わらない。 (新潮文庫)ハート温暖化。 (髙島屋)既存のメディアは、スピードということで言えば、絶対にブログのような個人メディアに負ける

jackal0903jackal0903 のブックマーク 2009/01/04 04:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新聞の元旦企業広告に見る2009年の気分 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    こんな時代になっても、元旦の新聞広告はそれなりにお金がかかるし、企業も力が入るもの。てなわけで、2009年の企業広告のキャッチコピーをご紹介しながら新しい年の気分なんかをあれこれ考えてみましょうか...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう