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新聞の元旦企業広告に見る2009年の気分 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)
こんな時代になっても、元旦の新聞広告はそれなりにお金がかかるし、企業も力が入るもの。てなわけで、... こんな時代になっても、元旦の新聞広告はそれなりにお金がかかるし、企業も力が入るもの。てなわけで、2009年の企業広告のキャッチコピーをご紹介しながら新しい年の気分なんかをあれこれ考えてみましょうかね。暇だし、自分のかかわった広告はこの中にないから気楽だしね。ソースは朝日新聞(大阪版)本紙です。 ことしモ〜 メグミルクをよろしくお願いします。 (MEGMILK) 不便は便利。 「紙の本」は、ネット社会の中で人間の感覚が求める“最先端のスロー・メディア”です。 (新潮社) 活字の力。 (文藝春秋) 確かな「言葉の力」のために (三省堂) 岩波新書創刊70年 いちばん古く、いつでも新しく。 (岩波書店) 英語力・日本語力グレードアップ宣言。 (大修館書店) 本が、読みたい。 ときどき無性に読みたくなるのは、なぜだろう。しばらく読まないと不安になるのは、なぜだろう。 (講談社) 百年後だって、人間
2009/01/04 リンク