記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    miyatad
    miyatad 。でも、こういうなんかわけのわからない部分がある企業は、現実では強いのも事実で、かつての西武のように一本筋が通っている企業は、時代の変化に合わせる柔軟性にはやや欠ける部分も

    2009/01/04 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 百年後だって、人間はきっと変わらない。 (新潮文庫)ハート温暖化。 (髙島屋)既存のメディアは、スピードということで言えば、絶対にブログのような個人メディアに負ける

    2009/01/04 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe 出版にはまとめ的価値観がまだまだあるはず。というか元々は出版は思考の結果や市井の議論をまとめて形にする役割だったのに、出版技術の過剰な進化が出版を最新情報を届けるものと勘違いさせたのではないかな。

    2009/01/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新聞の元旦企業広告に見る2009年の気分 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    こんな時代になっても、元旦の新聞広告はそれなりにお金がかかるし、企業も力が入るもの。てなわけで、...

    ブックマークしたユーザー

    • mesco-cho2009/01/05 mesco-cho
    • miyatad2009/01/04 miyatad
    • jackal09032009/01/04 jackal0903
    • ryuzi_kambe2009/01/04 ryuzi_kambe
    • starmap2009/01/04 starmap
    • pj12001002009/01/03 pj1200100
    • imoyo-kan2009/01/02 imoyo-kan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事